

今日のゲストは・・・!

こんにちは、ゆんたらです手書き風シリーズ矢印上

昼間は暖かいですね~暖かいとみんなポ~っとして、遊ばれても全く動じず寝ていますハート

ってことで、今日のゲストは・・・お久しぶりです、小森のおばちゃまぁぁ~たまねぎ
P1000121.jpg「どこどこ?小森のおばちゃま???」
P1000123.jpg「こんにちは、みなさまお久しぶり!って・・おいぃ怒り
P1000120.jpg「な~んだ、スーがまた遊ばれてるだけか・・・かお僕にはとても出来ない・・・チワワ

スーはこうして遊ばれても、心が広いのか・・・全く怒らず、遊ばれてくれます(たぶん飽きれてるのかな・・・)、お猫たちには絶対出来ませんね・・・blackcat

365日毎日快適 冷暖ペットホッとクーラー 省エネであんしんです
↓ 是非コチラから覗いてみて下さい ↓ ↓
   
  365日毎日快適!ペットホットクーラー

テーマ : ~ゆんたら家の日常~
ジャンル : ペット

寒い!ですよね~

おはようございます、ゆんたらです太陽

いよいよ寒さも本格化してきましたね・・・風
朝はやはり布団から出るのはきついです・・・

この子も同じ気持ちのようです・・・
P1000117.jpg「寒いから出たくないよ絵文字名を入力してください」ですよね~気持ちは私も同じです!
でも、これから私は仕事なんですよ号泣

P1000119.jpg「追い出された・・・かおけど・・・ハロゲンヒーターも暖かい~ハート
ヒーターは一緒に使おうよ!!困り顔





テーマ : ~ゆんたら家の日常~
ジャンル : ペット

捨てないで・・・

こんばんは、ゆんたらです傘

今日は雨が降っていてみんな外に出られず、ふて気味です・・・困り顔

最近みなさんのブログを見ていて、里親募集のバナーを良く見かけていました。
私も貼りたいな~と思い、今日から早速貼り付けました!!
いつでも里親募集中
↑↑ココ↑↑知らない方は是非是非こちらからバナーを取得して貼り付けてください号泣


実は家のゆんちゃん保健所から預かって里親を募集している所から引き取った子なのです(このサイトではありませんでしたが・・・)ねこ
もう1歳も過ぎてなかなか引き取り先が見つからなかった子なのですが、私は一目惚れしてしまい引き取って来ました!
P1000071.jpg「その頃の名前は"うに"だったの・・・風

子猫がたくさんいる中で、ゆんは1人大きくなっていました・・・
でも、すぐ足にまとわりつき、"ビビビッ"ときてしまいました!(古いか・・・アップロードファイル
保健所は容赦なく殺してしまいますので、こういったサイトを応援したいですよね!!






テーマ : ~ゆんたら家の日常~
ジャンル : ペット

欲しい・・・【デオシャワー】ん~欲しい!!

こんばんわ、ゆんたらですねこ

今日は、ん~これ欲しいな~と思う商品がありまして・・・
荏原実業株式会社のオゾン水生成器【デオシャワー】POS-100 52,500円(税込)
P1000068.jpg「何ですか?それは・・・?美味しいもの?」

ん~かおおいしいものではありませんが、除菌・脱臭・抗炎症効果のあるオゾン水生成器らしいのですじー

バケツのような片手で持てるくらいの機械に、水道水を入れ、コンセントをさすだけで、オゾン水がシャワーとして出てくる仕組みになっています。
動物のシャワーに苦労した事・・・ありますよね・・・このデオシャワーなら、シャンプー無しでも、除菌消臭効果 がありますので、目やおしり、耳の中までシャワーしてきれいに出来ます。
目やおしりに直接シャンプーは出来ないし・・これなら気にすることなく全身くまなく洗うことが出来ますよね!

ペットの皮膚病にも効果があり、多数の動物病院でも取り入れられているそうですさとと-病院
そういう事例を見ても、やはり効果があるのかなぁと思います太陽2ゆんたら家ではなかなか予算的に購入出来ないので・・・涙
P1000084.jpg「予算・・・財布ぼくも欲しいけど・・・」
使っている方がいれば感想などをコメントして頂ければと思いますアップロードファイル

10月16日にはTV朝日の「ちい散歩」という番組でも紹介されています。
興味のある方は是非詳細を→こちらをクリック!荏原実業㈱【デオシャワー】
P1000091.jpg「いいですねぇ~そのデオシャワー?ての!僕は外犬だし、たまには全身きれいにして頂きたいアイコン名を入力してくださいう~ん・・・」

オゾン水と聞いても効能が分かりにくいですが、オゾンには強力な酸化作用があり、時間がたつと自然と分解され無害な酸素になるそうです。しかも、産業分野で幅広く用いられ、病院や施設などにも多く使用されています。
今までは、大型で高価、取り付け工事なども要して、一般ではなかなか使用することが出来ませんでしたが、荏原実業㈱の研究の成果でこうしてデオシャワーとして一般の方にも手軽に使用できるようになったそうです。






テーマ : ~ゆんたら家の日常~
ジャンル : ペット

ぽかぽかぁ~あぁ~眠い・・・!

こんにちは、ゆんたらですびっくり
最近は昼と朝晩の温度差が激しくなりましたね・・・昼間のぽかぽかさに、どうにも眠くてたまらなくなっている方がいました・・・アップロードファイル

P1000099.jpgん~丸くなって、顔まで隠して寝てる・・・笑

この子は寝るときこうして手で顔を隠して寝るんです・・・コレ
P1000096.jpgん~アップロードファイル私が言うのも変ですが、かわいい泣く

やばい・・・起こした?
P1000100.jpg「起こした!起こした~怒りもう~あぁ~あ眠い・・・」
これ・・・あくびです・・・正確にはあくびの後、舌を出して何故かベロベロしたんですね・・・静止画だとこうなってしまいました・・・あぁさっきの可愛い寝姿はどこへ・・・ねこ

P1000094.jpg「ふぐぅ~っと、日も暮れてきたし、そろそろ起きますかな月

P1000093.jpg「お外で遊んできても良い・!?
ダメって言っても行くくせに・・・いってらっしゃーい!この後、テトと夜の街へ・・・月10分後には帰宅・・・









テーマ : ~ゆんたら家の日常~
ジャンル : ペット

アフィリエイト始めよう!

ゆんたら家ロゴ誕生

ゆんたら*ぽぽ

Author:ゆんたら*ぽぽ
~ゆんたら家の日常~

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
[ジャンルランキング]
ペット
30789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5637位
アクセスランキングを見る>>
♪ティータイム♪
チョコっとあったらうれし~♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

ペット関連リンク
新型インフルエンザ
おすすめ
美容に!健康に!
